松下に成りすました偽者のTwitter/Facebookがあり、
中にはアカウントに「くすぐり」を入れた悪質な物もあります。
成りすまし、偽者にご注意してください。

ドクター松下の正式なTwitterは以下になります。
  ドクター松下(プライベート)

※Facebookはやっていません。


ネットでの中傷でお困りの方は…
 

2017年08月20日

親友が亡くなりました。



4
1
3
5
7
6
2


【訃報】前田日明と戦ったドン・中矢・ニールセンが死去

また僕の青春時代の戦友が8月15日に旅立たれました。

色々な思い出があります。
 
前田戦のアキレス腱固めを極められた時に踵落しで攻撃する案は当時テコンドーもやっていた僕が考案しました。
僕もその後プロレスデビューした時に使いました。
もう時効ですから話ますけど前田戦は前例があまりない「超特殊」な試合契約でした。
セコンドについている人も一人を除いて契約内容を知りません。
 
多分、この試合の契約を知っていたのは日本人では猪木会長、山本小鉄さん、僕の3人だけだったと思います。

全部は教えられませんけど、ある部分まで「ガチ」でした。
ですので、この試合を見て前田日明選手が本当に強い格闘技者だと実感しました。
 
ドンさんをロスでスカウトしたのは猪木会長でした。
その現場には僕と倍賞さん(男性のほう)もいらっしゃいました。
 
猪木会長は半分は前田選手を潰す為、半分は前田選手を格闘技者として自分の後継者にする為にドンさんを起用しました。
 
猪木会長はそういう人なのです。
潰すだけだったら、もっと強い選手が他にいましたからね。
 
結果、前田選手はこの試合を機に格闘王として一気に大ブレークしました
 
猪木会長の千里眼は本当に凄いんです。
また前田選手の技量も凄かったので、もちろんドンさんも。
この試合は前田選手の技量が無ければ出来ない試合ルールでした。
 
話は尽きませんが今日はこの辺で。



matsu_blo at 20:58|PermalinkComments(0)

2017年08月06日

筋肉祭り


DSC_0635
DSC_0634

熱海、伊東、近辺では連日花火大会です。
今年も隅田川花火大会の一部が自宅の屋上から見えました!!!



matsu_blo at 19:13|PermalinkComments(0)

2017年07月24日

スタッフ大募集中


松下グループでは業務拡大の為、現在スタッフを大募集中です。 

車を所有しているかたに限ります。 

本業でも副業でも、どちらでも構いません。
年齢、性別問いません。
ゲイ、おなべ、ニューハーフのかたも大歓迎です。
 
お気軽にメール(
mtst.auia@gmail.com)ください!

matsu_blo at 14:05|PermalinkComments(0)

2017年07月20日

2000万円の仏壇買いました!!


IMG_1998


matsu_blo at 20:06|PermalinkComments(0)

2017年06月22日

会員情報



AV女優のかたがご入会されました。

27歳のとても気が利く女性です。
賢い女性です。
AV出演は数本で普段はOLをされておりますのでほぼ素人のかたです。
フェラに自信があるそうです。
 
お相手の条件は年齢40歳くらいまで。
身長160センチ以上。
年収は300万円以上で出来れば400万円。

結婚後は関東か山形に住みたいそうです。
性格の穏やかな男性を求めております。
すぐにでも結婚されたいとの事です。



matsu_blo at 15:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)