=====ゴールドウェディングのホームページ=====

=============================
モデル専門婚活&結婚相談所ゴールドウェディング静岡・神奈川支店の特徴です。
当相談所はツヴァイさんやibjさんのように婚活大手ではありませんので登録されている人数は少ないですが多分、成婚率は日本一かと思います。
また登録女性の容姿の良さは間違いなく日本一の結婚相談所です。
静岡・神奈川がメインですが横浜・埼玉在住のかたもOKですので求人は常に出しております。
会員同士のトラブル(極々小さいトラブルです)も11年間で僅か2件しかありません。
時々、ブログで体験談を書いております。
女性会員のかたは無料で登録出来ますので一般男性とご縁が無いかたは是非お気軽にご登録してください。


松下に成りすました偽者の (旧Twitter)/ Facebook/Facebookがあり、中にはアカウントに「くすぐり」を入れた悪質な物もあります。
成りすまし、偽者にご注意してください。

ドクター松下(松下一夫)の正式な (旧Twitter)は以下になります。
  美人と確実に結婚出来る結婚相談所

※Facebookはやっていません。

日々更新の最新ブログです。


さようなら

2017年10月21日

リニューアルしました!

なんだかんだで当結婚相談所はもうすぐ10周年を迎えます。

で、いきなり素晴らしい記事をうちのポスティング部門のスタッフの金倉さんが見つけました!
 
家賃4万円風呂なし、AV女優の過酷すぎる貧困
 
もっと早くこういう風に伝えればと後悔しております。
 
よく 「僕くらいの年収で綺麗なセクシー女優さんやモデルさんが本当に結婚してくれるんですか?」というご入会前のご質問はトータルで数百人のかたからいただきました。

それで僕が「大丈夫ですよ」と言っても約9割割5分の人には信じてもらえずに入会していただけませんでした。
それほど年収が高くない人でも優しい人であれば、うちに登録している綺麗な女優、モデルさんは本当に真剣に結婚を考えています!!

うちに登録している女優、モデルさんは普段は昼職で働いていてとても真面目な子です。
仕事柄、男性の容姿にも寛大ですし普通のOLさんよりもお人好しで優しい事は保障致します。
そうでないと出来ないのが女優、モデルの仕事です。

当結婚相談所は現在、まさかの逆転現象で男性会員よりも女性会員のほうが多い状況になってしまいました(悲)。
体を張って世の男性を楽しませてきた彼女達には最後には心から幸せになってほしいと願っております。

僕は現在、仏門の世界へ入り毎日修行を行っております。
それで他の仕事のほとんどは来年中で全て辞めます。

塾など一部の仕事はうちのスタッフが引き継ぎ続けるのですが結婚相談所は僕でないと出来ない為に今、登録している女優さん、モデルさんが全員結婚されたら完全に辞めます。


もし彼女達の今までにやってきた仕事を理解してくださるかたは最後に是非ご入会をお待ちしております。

全員がご結婚出来るように誠心誠意サポートさせていただきます。
何卒よろしくお願い致します。
 
松下



matsu_blo at 07:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さようなら