=====ゴールドウェディングのホームページ=====

=============================
モデル専門婚活&結婚相談所ゴールドウェディング静岡・神奈川支店の特徴です。
当相談所はツヴァイさんやibjさんのように婚活大手ではありませんので登録されている人数は少ないですが多分、成婚率は日本一かと思います。
また登録女性の容姿の良さは間違いなく日本一の結婚相談所です。
静岡・神奈川がメインですが横浜・埼玉在住のかたもOKですので求人は常に出しております。
会員同士のトラブル(極々小さいトラブルです)も11年間で僅か2件しかありません。
時々、ブログで体験談を書いております。
女性会員のかたは無料で登録出来ますので一般男性とご縁が無いかたは是非お気軽にご登録してください。


松下に成りすました偽者の (旧Twitter)/ Facebook/Facebookがあり、中にはアカウントに「くすぐり」を入れた悪質な物もあります。
成りすまし、偽者にご注意してください。

ドクター松下(松下一夫)の正式な (旧Twitter)は以下になります。
  美人と確実に結婚出来る結婚相談所

※Facebookはやっていません。

日々更新の最新ブログです。


リニューアルしました!AV女優専門婚活&結婚相談所ゴールドウェディング再オープンしました!

2018年03月02日

さようなら


世の男性を体を張って楽しませてきたAV女優さん達。
もっともっと多くのAV女優さんを幸せにしてあげたかったです。

僕の力不足でした。

当結婚相談所でご結婚された女優さんのご多幸をお祈り申し上げます!!




matsu_blo at 07:06│
リニューアルしました!AV女優専門婚活&結婚相談所ゴールドウェディング再オープンしました!